ダイナミック棺桶
ここはダイナキシンが管理するブログサイトです。主に同人活動(創作・二次創作)の告知などをします。BL及び成人向け表現を含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。
>> ホーム
>> RSS1.0
アクセスカウンター

更新履歴

★2017/11/3…
・お知らせ更新
★2017/10/30…
・お知らせ更新

Pawoo

Pawoo
(※マストドン)
スケベな落書き等を掲載

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

姫プリ生ハメ




本格的に(原稿の)作業を始める前に、今描いておきたいものを描いておこうと思って描きました。

フローラ

キ○アフローラです。
今の所、今シリーズ一番おち○ぽに弱そうな感じでとても可愛いと思います。
プリンセス修行で子作りの為におま○こ特訓とかありそうですね(適当)
前は処女のまま、後ろを使って性技特訓~とかもエロ同人展開あるあるです。
本当はチ○ポは影(透かし)で描いていたのですが、
無い方がいい感じだったんで只のくぱぁ状態です。





雑記 | コメント:0
[ 2015/02/28(土) 14:15 ]

所長とイズナくん




次の本用の素材絵です。
現在プロットとネーム段階です。
5月か6月頃に出せるといいな。

150222





雑記 | コメント:0
[ 2015/02/22(日) 00:43 ]

雑記(ミニブログ)を設置しました



雑記(ミニブログ)を設置しました。

雑記置き場


このミニブログは、
本ブログ(サイト)の方に書くまでもないような

・管理人のどうでもいい日常の話

・アニメや漫画・ゲーム・小説などの感想(※ネタバレを含む)

・好きなキャラやカップリングの考察という名の妄想話 

など、色々と雑多に書いていく感じのブログです。

こちらのブログはケータイ用のサービスを利用しているので、
携帯からが一番見やすいかと思います。

コンテンツ一覧にも雑記へのリンクを設置してあります。
(※PC・携帯・スマホ共通)




お知らせ
[ 2015/02/19(木) 23:29 ]

2015バレンタイン



イズナくんと所長のバレンタインの絵を描きました



所長から贈ったという設定の絵ですが、イズナくんから贈るのも良いと思います。
女々しいなといいつつも、イズナくんも指ちょんちょんするような乙女な面もありますし…





続きを読む
雑記
[ 2015/02/14(土) 18:33 ]

メスイキいじゅな



以前より描きたかったメスイキするイズナくんを描きました。

女体化ではありませんが、疑似子宮姦しています。
ご注意ください。
あと隠語によるキャラ崩壊とアヘ顔してるのでご注意を。

(※注意)疑似子宮姦1

■02■03■04■05■06■07

アニメではずっと洗脳されていたので、こういう暗示にも掛かりやすいかも…と思ったり。




■2/11追記
折角差分作ったので、簡易的なgifアニメをつくりました。
(↓サムネでは動きません)
簡易アニメ




雑記 | コメント:0
[ 2015/02/09(月) 00:51 ]

スケベ絵



種付けックス

種付けックス

(※画像クリックで大きいサイズが見れます)

去年スケベ絵のラフはいっぱい描いていたんですが、最後まで仕上げる事があまりなかったので、
今年はちゃんと絵を完成させて作品にしていこうと思います。

強い男の子に種付けして、身も心もメス化させるシチュエーションはたまりません



雑記 | コメント:0
[ 2015/02/01(日) 21:50 ]

copyright © 2017 ダイナミック棺桶 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania