ダイナミック棺桶
ここはダイナキシンが管理するブログサイトです。主に同人活動(創作・二次創作)の告知などをします。BL及び成人向け表現を含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。
>> ホーム
>> RSS1.0
アクセスカウンター

更新履歴

★2017/8/26…
・雑記更新
★2017/8/6…
・お知らせ更新

Pawoo

Pawoo
(※マストドン)
スケベな落書き等を掲載

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ポーカーフェイスを忘れるな





★文字なしver

コナソに出てくるキッドは純粋にカッコイイ~って気持ちで見れるのですが、
まじ快の方は不純な目で見てしまう…
快斗くんかわいい

そのうち本出したいな~と思いながら描いた一枚です。
このまま表紙になるかもしれませんが、
本が出るのかも怪しいので、とりあえず一枚絵での公開です。

アニメ(1412ver)の12話がものすごく好きなのですが、
クリスマスに警部とのエピソードっていうのがものすごくグッときます…
警部の意を汲んで「私は逃げも隠れもしませんよ」という言葉をかけたり、
プレゼントを受け取った警部の「メロメロに叩きのめしてやる」っていうデレセリフなど、
本当に堪りません…
推しカプは中快です

原作(漫画)を読むと分かるんですが、
全体的にどのキャラのセリフにもハートマークが付きまくり飛びまくりでビックリします。
警部とキッドの会話もハートマーク乱舞してるので本当に凄いです。
腐としては心臓に悪いくらいに萌え…ドキッとします。

純粋に原作面白いのでオススメです
DVDBOX2の発売が待ち遠しいです

あと今年の映画もキッドさん大活躍でアクション凄くて面白いのでオススメです
もう一度観に行きたいな




雑記 | コメント:0
[ 2015/05/10(日) 19:25 ]

<<告知とサークルカット | ホーム | 【ショタスクラッチSPECIAL3】お疲れ様でした>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ダイナミック棺桶 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。